【お知らせ】PERROS ペルロスフォトコンテスト開催

by スタッフAlice’s Dog & Cat

PERROS(ペルロス)フォトコンテスト

いつもPERROS (ペルロス)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2024年春限定のさくらカラーを記念に、愛犬との花見やお出かけシーンのフォトコンテストを開催致します!

【PERROS ペルロスフォトコンテスト 】

■ 応募条件:
1. @alicesdogcatのフォロー
2. #ペルロス #ペルロスフォトコン をつけて投稿
 (写真は何枚でも大丈夫です)
3. 愛犬の写真と共に体のサイズ・体重・ペルロスサイズをつけていただくと、他の悩んでいらっしゃる方にお助けになりますのでご記入をどうぞよろしくお願い致します。(さくらカラー以外のカラーもエントリー可能です。)

■ コンテスト大賞 3名様
当選した方にはAlice's Dog & Catサイトでご利用できる【10,000円分クーポンコード】をプレゼント

■応募期間: 4/12(金曜日)〜5/8(水曜日)まで

5/17(金曜日)当選者様にDMでご連絡致します。

皆様のたくさんのご応募お待ちしております。



※注意事項

・必ずご自身、ご家族などで撮影され、許諾が得られている画像を投稿してください。

・投稿画像は他コンテストに応募していないものに限ります。

・投稿写真の許諾権についてAlice’s Dog & Catに帰属するものにし、商品の宣伝広告などに使用する場合があります。

・投稿画像の被写体について、肖像権、パブリシティ権やその他の権利を侵害していない画像を投稿してください。

・投稿いただいた画像について、万一著作権・肖像権などの侵害または第三者様との間に紛争などが生じた場合でも、当社はいかなる責任を負わず、投稿者様ご本人がその責任にて該当紛争等を解決または補償するものとします。

 

※インスタグラムのアカウントがない方は以下のメールアドレスに、内容と共にを送っていただきましたら、エントリーさせていただきます。

・件名に「ペルロスフォトコン応募」

・愛犬の写真・体のサイズ・体重・ペルロスサイズ 

当選者様にはメールでご連絡いたします。

送り先:info@alices-dogcat.com 

 

Alice's Dog & Catより