【新商品】PERROS ペルロス NEW形状のハーネスが登場

by スタッフAlice’s Dog & Cat

PERROS(ペルロス)H型・X型ハーネスとダブルHハーネスが新登場!

犬と人間の安全を第一考え、究極の快適さを追求するためのPERROS (ペルロス)から、犬の体型や抜ける・引っ張るなどの悩みに特化したハーネスが新登場いたしました。

 

【H型・X型ハーネス】

H型・Y型の形状の良さ、首や気管、肌への摩擦、脇の食い込み、その他痛みを与えにくいのはもちろんのこと、胸の部分がXの形状になっており、犬が突然の動きや引っ張りをしても、簡単に抜け出すことを防ぎます。

ハーネスが犬の構造に正しく配置され、胴体上で回転する問題を回避できます。これは、ハーネスが正しくフィットし、犬の動きを制限せずに安全に制御できるようにするための重要な特徴です。

H型・X型ハーネス詳細はこちら

 

【ドピアッカハーネス】

細身でスリムな体型を持ち、俊足で活動的な性格を持つ傾向のイタリアングレイハウンド、ウィペット、バソット・ハウンド、サルーキなどに最適なハーネスです。

また恐怖症の犬や逃げる傾向がある犬にとって非常に良いです。犬の安全性と快適性を考慮して設計されており、飼い主と犬の両方が安心して散歩を楽しむことができます。

■ドピアッカハーネスの詳細はこちら

正しいハーネスを犬に着用させることは、快適で安全な散歩を楽しむために重要です。適切なハーネスの選択と着用により、犬と飼い主の両方がより良い散歩タイムをお過ごしください。

 

サイズ選びなどご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。