【キャンペーンのご案内】お友達紹介でアリス消臭除菌スプレーがもらえるキャンペーン開始!

by スタッフAlice’s Dog & Cat
アリス消臭除菌スプレー キャンペーン

新しいキャンペーンのご案内です。

この度Alice's Dog&Catではお友達紹介キャンペーンとして、会員様がお友達にAlice's Dog&Catの商品をご紹介していただくと、ご紹介していただいた会員様にはもちろんのこと、ご紹介されたお友達様にも消臭除菌剤としてリピーターも多い「アリス消臭除菌スプレー200ml 1本」現品をプレゼントいたします!!

大変お得なキャンペーンとなっておりますので、この機会にぜひお友達様にもAlice's Dog&Catをご紹介いただきたいと思います♥

 

【ご紹介方法】

★紹介する会員様

過去に注文した際の

注文番号「#○○○○○」を

お友達にお伝えください。

★紹介されたお友達

公式HPでのご注文の際に

カート画面にて『注文メモに追加』に

紹介者様から受けた注文番号「#○○○○○」を

記入してからレジへとお進みください。

 

⚠注意事項

  • 紹介者様は住所の変更等ございましたら事前にご連絡ください。
  • ご紹介には回数制限はございません。ただし同一住所を除く。
  • 購入商品を返品する場合はプレゼント商品も返送となります。

 

【詳細】

・100名様限定!!

・期間:10月20日(木)〜11月30日(水)まで

 

アリス消臭除菌スプレーとは

アリス消臭除菌スプレー

■目に見えない菌やウィルス対策に

犬や猫など、家族と同然に暮らす大切なペットたち。でも、ニオイが気になることってありますよね。

きちんと掃除したつもりでも臭うのは、実は雑菌などがまだ付着していることがあります。

また、こうした目に見えない菌やウイルスなどが原因で人やペットに感染する病気になる場合もあるので注意が必要です。

『アリス消臭除菌スプレー』の光触媒なら、光の力で目には見えない菌やウィルスに効果を発揮!

アリス消臭除菌スプレー 匂い

■ 公的機関や医師による豊富なエビデンス

公的機関へ試験と検査を依頼して、消臭・除菌・ウイルスに対する検査はもちろん、人や動物にも優しいデータを取得しています。

「財団法人日本食品文化センター」での様々な除菌やウィルスに対する試験や「埼玉県産業技術総合センター」での消臭と細菌の除菌試験、獣医師による消臭・除菌テストのクリアなど、全てに良好な効果があり、ベビー用品やペット用品はもちろん家中の気になる箇所に安心して使用できます。

アリス消臭除菌スプレー エビデンス

■ 光触媒で除菌・ウィルス対策

『アリス消臭除菌スプレー』の光触媒効果により発生するOHラジカルは、塩素や次亜塩素酸、オゾンなど活性酸素の中で最も反応性が高く、菌やウィルス、有機物などを分解する力を持っています。

アリス消臭除菌スプレー 効果

アリス消臭除菌スプレー 効果

■ 強いニオイ対策にも

『アリス消臭除菌スプレー』の高い分解力は、強いニオイにも高い効果を発揮します。

アリス消臭除菌スプレー 消臭

すでに『アリス消臭除菌スプレー』をお使いいただいている方も、まだ使用したことが無い方も

この機会にぜひアリス消臭除菌スプレーをご使用いただき、効果のほどをお試しください!

※アリス消臭除菌スプレーの詳細はこちら