【お知らせ】一部商品の販売価格の改定について

by スタッフAlice’s Dog & Cat

平素より Alice's Dog & Catをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
この度、Alice's Dog & Catの一部商品について、販売価格の改定を実施することとなりました。

これまで、高品質な商品を少しでも安くお客様に提供できるよう努めてまいりました。


相次ぐ仕入れの値上げや円安の急激な進行の際も、販売価格を維持できるよう
業務効率の改善によるコスト削減やメーカー様との交渉を重ねて今日までまいりました。


しかしながら、価格を維持することが困難になり大変不本意ながら
2022年6月1日より一部商品について販売価格を改定する運びとなりました。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をいただけますと幸いです。

また、ご購入を予定している商品がございます場合は、価格改定前のご注文をお勧めいたします。

今後も良い商品やサービスを提供できるよう努めてまいります。
引き続き、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【対象商品】
・ハキハナハーネスとリーシュ
・カンガプーチ
・マックスボーンの一部商品
※対象品の確認は6月1日以降、WEBサイトの各商品ページにてご確認くださいませ。

【価格改定の時期】
・2022年6月1日より随時

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━